病院用メールサービス 病院用メールサービス お見舞い・お祝いメール 利用規約 個人情報保護方針 会社概要 サイトマップ

お見舞い・お祝いメールとは

システム導入メリット

システムの流れ

料金のご案内

Q&A

お問い合せ

お申込み

トップ > システムの流れ

システムの流れ

利用者が病院のホームページからお見舞いメールを送信します。そのメールをサーバが受信し、受信と同時に病院へ受信通知を送ります。病院の管理画面で受信状況の一覧を確認することができますので、そこからプリントしたいものを選択し、プリントアウトして患者様にお届けします。

1.病院のホームページからお見舞いメールを送信
2.サーバがメールを受信
3.病院へ受信通知
4.病院でメールを確認
5.プリントアウト
6.患者様へ手渡し